« FREE STYLE / MISHUKU.net 2016年のまとめ | ホーム | 我慢大会じゃないよ!冬の雪上キャンプ in 栃木 »

20 January

西本家が東京にやってきた

昨年に家を建てまして、その新居へ嫁ちゃんのご両親が山口からやってきました。親孝行ということで東京観光を楽しんでもらいました。初日は年始に獲れた猪の牡丹鍋に鹿をと振る舞いまして、翌日は東京駅からスカイツリーに行って、両国は相撲の初場所、そのあとはちゃんこ鍋とフルコースな1日でした。

 

猪鍋。ちょっと色は悪いけど最高の脂でした

完成した東京駅。初めて来ました

外観。きれいですね

西本家の記念写真

スカイツリー。完成してからは初めて

お義父さんが浮かれてました

お義母さんもでした

登ってみました

記念写真

定番のセリフ「人がゴミのようだ」

最上フロアでなぜか少女漫画のイベントやってました

めっちゃ逆光

エレベーター

日照権とかいろいろ大変だったろうなぁ

両国国技館にやってきました

升席です。前の方が相撲協会の関係者らしく把瑠都さんがやってきました

幕内の土俵入りです

バンザーイ

横綱土俵入り

相撲たのし。熱気がすごかったなぁ

満員御礼の国技館

たぶん横綱のときだったとおもう

いい顔です

 

20170118_NishimotoTokyo_026

と写真はここまで。このあと、両国で一番古いといわれるちゃんこ屋さんにいきました。

ちゃんこ川崎<
東京都墨田区両国2-13-1
03-3631-2529

 

相撲好きなご両親でよかった!次は寄席とかも連れて行ってみたいな。

この日の写真:[ Facebookflickr

 

« FREE STYLE / MISHUKU.net 2016年のまとめ | ホーム | 我慢大会じゃないよ!冬の雪上キャンプ in 栃木 »