« 日本の夏!茨城で日本酒飲んで竜神大吊橋バンジー! | ホーム | これが日本の本気!国内最大の実弾演習「富士総合火力演習」 »

15 August

川から海に場所を変えての「真夏の馬鹿騒ぎ」

毎年、江ノ島でBBQをやるってのが風物詩的な感じだったのですが、江ノ島もいろんな規制やらでつまらなくなってきたので、今回は場所を変えてどっかの山奥の河原場でBBQ。そんな楽しい1泊2日の夏の思い出。

 

誰かが寝坊しての出発。夏休みあるある

渋滞の中、3時間くらいかかってようやく到着。徹夜組が場所とってくれてました

早速BBQスタート

肉屋さんが用意した肉です

夏の風物詩のRUM

腹の底から熱くなります

毎年このためにやってくる大阪の人

朝からスタンばってテンション高めです

川の水がひんやり冷たかったです

子供がやってきました

嫁ちゃんがなにか作りました

なんだっけかなぁ。これ。洋風チャーハン的な感じ。ライムを絞ったら美味しかったです

わずか数時間で年季の入ってきたRUMボトル

おたまじゃくし見つけました

夏の一コマ的な写真。ただ、人が多かったです

なにやらいくらの入った容器を取り出し・・・

釣りを始めました。結果はボウズだったけど。

川辺のマッチョ。コレステロール高めな二人です

新しいお酒の飲み方の提案です。目に入ると辛い感じ

攻撃者目線

なんだかんだでたくさん集まりました

投げっぱなしジャーマン

川の中の人はあるものが足りません

それを釣竿につけて遊んでました

水がとっても綺麗でした

川に入る前の儀式てなやつ

子供の時に想像した30代とはちょっと違うようです

疲れたので全員で昼寝

復活してからのBBQ

豪快にいきます

鉄板でなにか作るようです

焼きそばを焼き始めました

動画 2016-08-14 13 30 20

志村けんさんバリのスイカの食べっぷり

花火もするようです

THE 夏

夏の風物詩「線香花火」

が落ちる瞬間

火がこわいようです

そろそろ終盤

辛いラーメン

食べるとこうなります

なぜかファイティングポーズ

火を撮るの好き

おかげさまで足の裏がこんなになりました

就寝

次の日、近くの温泉に寄りました。平均年齢の高い宴会場が印象的でした

来年も遊べるといいな。

 

« 日本の夏!茨城で日本酒飲んで竜神大吊橋バンジー! | ホーム | これが日本の本気!国内最大の実弾演習「富士総合火力演習」 »