« FREE STYLE / MISHUKU.net 2015年のまとめ | ホーム | 河津桜咲く周防大島 帰省記 »

31 January

サバゲーチーム百姓一揆 2016年 大新年会

毎年やってるサバイバルゲームチーム「百姓一揆」の新年会。

毎回、飲んでボーリングするという側からみたら絡みたくない輩になるのですが、今回は趣向を変えてレンタルスナックで。

え?

レンタルスナックって思ったあなた。正解です。昭和の匂い漂うスナックです。

東京にはいろんなところがあるのです。場所はネットで探せば出てくると思うので見つけてください笑 いやいやほんとに予約が3ヶ月以上前から埋まってたりと、けっこう競争率が高いのね。

で、今回のテーマは『ファミリー感』。

百姓一揆というチームを活動しまして11年目くらいになるんじゃないかと、お酒のせいで少し曖昧ですが、結成当初は独身が多かったチームですが、今では家族が家族を呼び、子供と一緒にサバゲーにやってきて、パパさんは増えた体の重量を感じながら必死に走り回り、ママさんはそんな旦那の姿を鑑賞しながら子供をあやすといった感じに、いい意味で一般的に語られるサバゲーとは少し違う感じになってきてます。

ということで、料理を皆で持ち寄る感じの新年会にしました。11年という年月を経過してきた我々のチームには最適な場所でたくさんお酒を飲んできました。

さて写真でプレイバック

入り口は至ってシンプル。10人近くが迷いました

今回のテーマはファミリー感。手料理を持ち込んでみんなで食べるといった趣向で

この日のために各家庭が頑張りました

いろいろゲーム用意しました

大きくなりました

今回、子供がけっこうきましたよっと

遅れてきた西田。持ち込み手料理が大量の「ゆで卵」

乾杯シーン

ツイスターっていうんですよ。これ。

おじさんがなんか新しいゲーム持ってきました

でための数を回すと、いつか生クリームが「こんにちは」するようです

「よっ」

ヒットその1

ヒットその2。安定の中途半端感

ヒットその3。いいリアクションです

いい顔してくれます

だいじょうぶだったようです

リボン巻いてくれました。帽子に

お絵描き大会しました

お題は任天堂の黄色いアレです

画伯現る

お題「千と千尋の神隠しの顔なし」

今回、才能花開いたフェルナンデス

自分の曲を歌ってくれました。ケロロ軍曹で使われてたのね

ボイストレーニングしてる西田の碧いうさぎ。気持ちが前にいっちゃってた

今回もたくさん集まってたくさん飲めました。写真がほとんど残ってません

また来年とかも集まれるといいな。

« FREE STYLE / MISHUKU.net 2015年のまとめ | ホーム | 河津桜咲く周防大島 帰省記 »