« 爆弾低気圧きたるサバゲー 百姓一揆 19th 初蝶の陣 | ホーム | 奥高尾 縦走路、ゼロからの高尾山〜陣馬山サミット・プッシュ »

06 May

BGW 2013

BGW(Bomber Golden Week)と、2005年から叫び続けて今年でもう7年目。2007年はアメリカに行ってて抜けてるんだけど、GWになると毎年 群馬から茨城に行って...と、県をまたいで遊んでたんだけど、一昨年のBGWではやんちゃしすぎて、右アキレス腱完全断裂という両手で目を覆いたくなる感じの事件がおきまして、今年はゆっくりと過ごそうと思ったのですが、GWが近づくに連れワクワク感が止まらなくなりまして友達に遊ぼう連絡しまくって全日程を全力で遊んできました。

SL×ピクニック×ラフティングな武蔵国 長瀞探検ツアー

去年に引き続き「登山したくね?」から、「じゃぁ長瀞とかどう?」「いいね!いいね!」「あ、ラフティングとかもあるじゃん!」「いいね!いいね!」「じゃぁ行こうぜ!」と話の流れで登山が気にもされずになりまして、ラフティングの線で楽しんで参りました。

時期的にもSLがみれるとのことで棚からぼたもち的な感じでとってもよかったです。

完全に登山が消えた足下

ピクニックしながらSLスタンバイ中

SLきた!

まだ編集しきれてないカメラ装着中。映像めんどい。

ラフティング勉強会中

着水式

うぇーい!の図

とりあえず向かい風で漕ぐの大変だった

「泳いでいいよ」と言われたので全員ダイブ

BBQもできて満足な1日でした

More photo:
SL×ピクニック×ラフティングな武蔵国 長瀞探検ツアー [FacebookFlickr

百姓一揆バイク部☆風と海と山ツーリング!

これも昨年の企画だったんだけど、今回は泊まりがけで行こうぜ!って感じで革ジャン・革パン着込んで富士山みえる静岡まで行ってきました。バイクの後ろ乗ってね。
後ろにタンデムしながら2kgくらいのカメラ振り回すのって結構つらい。風の抵抗もあってシャッタースピードが命。

大好きなトンネル写真

今回は全員で10人くらい。海老名サービスエリアに集合

今回はワケあって後ろに乗ってるビアンカさん。高速でしかもクラシックなW800の後ろでこの撮影はすげー。にしても高速で撮った写真なんだけど100kmくらいでもホイールはびったり映ってる。シャッタースピード大事

大好きなトンネル写真 その2

新しいバイクを買った村長さん。オーストリアのKTなんとかって言ってた

戦隊モノみたいな集合写真

いいおやじとバイクはかっこいい

我ながらよく撮れた決定的瞬間

日本平にて。数えたら11人いた

iPhone落として逝ってもうた。AppleCare+に入っていたので4400円で取り替えてもらった

うしろ乗っけて走ってくれたはっしー。ありがとう!

相変わらず無茶してるヘルメットがシャア専用のビアンカさん。こいつの撮ったビデオが面白いので最後にリンクしておきます

桜えびと生しらすを食べにきたんだけど市場が休みだったという大誤算。でもビールで乾杯

いい宴だった

かぶらせてもらった。でっかいスネ夫になった

富士山に向けてアタック開始

この日も攻め続けるビアンカさん

曲芸みたくなってる

5合目到着。めっちゃ寒かった

戦隊モノシリーズ パート2

攻めてるなー

降りたあとだけど向かってる感がある写真

ジンギスカン屋で本気でエアホッケーやった

サングラス越しの富士山

大好きなトンネル写真 その3

天気に恵まれたBGWでした

More photo:
百姓一揆バイク部☆風と海と山ツーリング! [FacebookFlickr

ビアンカさんのムービーはこちら

今年のBGWもいろんな友達と濃い遊びができて幸せです。また来年のBGWも一緒に遊びましょ!

過去のBGW(Bomber Golden Week)

« 爆弾低気圧きたるサバゲー 百姓一揆 19th 初蝶の陣 | ホーム | 奥高尾 縦走路、ゼロからの高尾山〜陣馬山サミット・プッシュ »